ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 570

ご利用後のお客様の声1774
商品もキレイできもちよく使えました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
気持ち良くご利用頂けて幸いでございます。新品を除いてすべての商品はクリーニングを行なってから発送しておりますので、安心してご利用くださいませ。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1773
メールでの問い合わせにも迅速にご対応いただき、感謝です。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて良かったです。当店へのお問い合わせはメールかお電話にて承りますので、ご予約前もご利用中も何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともスムーズな対応を心掛けてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声1772
生後3ヶ月目と4ヶ月目に使用させて頂きました。台所にも食卓にも一緒に行けて過せることに、赤ちゃんも安心感を持っていたようでした。もう1日たりとも欠かせないものとなりましたのでレンタル終了数日前に別途購入しました。ネムリラにも色々な種類があるので、購入にあたっては、この機能は欲しいな、これはもういらないな等、レンタルの経験をふまえて最適なものを選ぶことができました。安価に良い商品を貸し出していただき、本当にありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
レンタルをご活用頂けて何よりでございます。ハイローチェアは特にお子様の好みが分かれやすい商品となりますため、購入前に一度レンタルでご利用頂き、お子様の反応を見て頂くのがオススメでございます。機種によって幌やクッションなど装備も様々ございますので、是非気になる商品をお試しくださいませ。これからも少しでも皆様の育児の助けとなれるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。