ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 575

ご利用後のお客様の声1788
とてもかわいいモデルのベビーカーを新品で利用できてよかったです。思い出が詰まったベビーカーになりました。返すのは少しさびしいですが友人にもBABYFANさんのレンタルをオススメしようと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
新品商品レンタルをご活用頂けて良かったです。ベビーカーやチャイルドシートなど一部商品には新品のレンタルもございますので、新しい機種を使ってみたい方や長期間のご利用を予定されている方は是非ご検討頂ければと思います。※新品商品レンタルの場合は3~12ヶ月間の一律料金となります。
ご友人へのオススメもありがとうございます。これからも皆様に快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1789
商品がきれいで気持ち良かったです。次回も利用したいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
気持ち良くご利用頂けて幸いでございます。当店の商品は、新品を除きすべてクリーニングやメンテナンスをして目立つ傷や汚れはないようにしてから発送しておりますので、届いたその日から安心してご利用頂ければと思います。これからも皆様にご満足頂けるショップづくりを目指してまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声1787
値段も手ごろで使いやすく、とてもありがたかったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
滞りなくご利用頂けて何よりでございます。何かと入用な育児の中でもお気軽にご利用頂けるよう、努めております。様々なベビー用品を取り揃えておりますので、是非お気軽にご利用くださいませ。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。