ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 576

ご利用後のお客様の声 1790
便利なサービスだと思いました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
レンタルをご活用頂けて良かったです。当店ではお忙しい中でも、簡単にレンタルのお手続きをしていただけるよう、インターネットにて完結できるサービスとなっておりますので、是非ご活用頂ければと思います。
これからも便利なサービスを提供できますよう邁進してまいります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声 1791
急ぎ必要だったので迅速に手配していただき助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて良かったです。当店では、午後4時までのご注文で翌営業日発送が可能となっております。ただ、運送会社の方で遅れが出る場合や天候不順により配送が遅れる可能性もございます。その為、お日にちに余裕を持ったご予約をお勧めしております。お届けご希望日の約1か月前からレンタルの予約が可能となりますので、ご予定がお決まりでしたらお早目にお申込みいただければ幸いです。
これからも皆様にご満足頂けるショップづくりを目指してまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声 1792
延長のご案内等わかりやすく良心的で、とても助かりました。どうもありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
快適にご利用頂けて何よりでございます。ご延長のご連絡につきましては、メールかお電話にて承っております。お支払いもクレジットカード決済かお振込みかお選び頂けますので、ご都合に合わせてご利用くださいませ。お子様の成長やご利用状況に合わせて、1ヶ月単位で必要な分だけご延長頂けますので、是非ご活用頂ければと思います。これからも便利なサービスを提供してまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。