ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 590

金額も他社より安く、しかし商品ラインナップも良く、対応も含め素晴らしかったです。ありがとうございました。他の人におすすめ出来る企業でした。
〔スタッフより〕
このたびは、ベビー用品のレンタルのご利用ありがとうございます。
ご満足いただけたとのことで、良かったです。
これからも、ご満足いただけるサービスを心掛けてまいりますので、よろしくお願いいたします。

 


今回は3回目の利用となります。初めて利用した時からずっと、丁寧に親切に対応していただき、とても安心してチャイルドシートをレンタルさせていただいています。
また次回帰省等する際もお願いしようと思います。
〔スタッフより〕
いつもお世話になっております。このたびもチャイルドシートのレンタルのご利用ありがとうございます。
ご不満なくお使いいただけたとのことで、よかったです。
次回のご利用も心よりお待ちしております。

 

F2から取り外す時、片方が必ずひっかかって、垂直に持ち上げることができませんでした。(ナナメにするととりはずせる。)壊れているほどではないですが、気になりました。

〔スタッフより〕
このたびは、ベビーカーとドッキングできるベビーシートのレンタルのご利用ありがとうございます。取り外しの際にスムーズいかなかったとのことで、申し訳ございませんでした。ご返却後に点検してメンテナンスするようにいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。