ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声 612

レンタルご利用後のレビュー

迅速な対応をして頂きありがとうございます。返却方法もとてもわかりやすかったです。また利用させて頂きます。

〔スタッフより〕
このたびは当店の「バウンサーBliss Air / ブリス エアー」のレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご希望のお日にちまでにお届けできたようで安心いたしました。返却時もスムーズにご対応いただけたようでよかったです。
お届け時に商品と同梱しております「返却に関する書類」のクリアファイルをご覧いただきますと、返却用の着払伝票や集荷連絡先の電話番号が確認できますので、手順に沿ってご対応いただければと思います。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

レンタルご利用後のレビュー

手持ちのベビーカーに似ていたのでレンタルしました。レンタルだとこれまでの傷や汚れがそこそこあると思っていたら全くありませんでした。友人と遊んだ時、レンタルってこんなにキレイなんだーと驚いていました。他のサイトと比べると安いので心配していましたが、特に問題はないです。

〔スタッフより〕
このたびは当店のベビーカー「スゴカルα 4キャス compact エッグショック HT」のレンタルをご利用いただき誠にありがとうございました。気持ちよくご利用いただけたようで安心いたしました。当店では発送前にシートやベルト類など外せるパーツをすべて取り外して洗濯し、再度組み立ててお届けしております。ただ、新品ではないため、わずかな汚れや本体フレームのスレなどは多少見受けられる場合はございますので、ご了承くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 

レンタルご利用後のレビュー

里帰り中に使用したく、レンタルしました。近所へ散歩に行く時にベビーカーを利用できて大変助かりました。期間が決まっていたのでレンタルを活用できてよかったです。

〔スタッフより〕
このたびはベビーカー「ランフィ リノン4」のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
帰省中や旅行中などの一時的なご利用の際は、事前にご予約いただければご利用先にお届けすることができ、ご利用先から返却いただくことが可能ですので、ぜひレンタルをご活用いただければと思います。
また機会がございましたら、当店のレンタルをご利用くださいませ。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。