ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



消費者志向自主宣言

2015年の国連サミットで採択されたSDGs(持続可能な開発目標)は、広く認知され国内大学で新学科設立なども始まっています。
BABYFANは、消費者と共創・協働して社会価値を向上させる消費者志向経営の活動に賛同して、消費者志向自主宣言を制定いたします。

理念

育児にかかる費用を軽減することを目標に、消費社会でなく循環型であるシェアサービスの認知と拡大を目指します。

 

取組方針

〇みんなの声を聴き、かついかすこと
レンタル商品にはお客様の声をご記入いただける用紙を同封して、お客様からのフィードバックを蓄積します。
いただいたお客様の声は従業員で共有して、サービスの品質向上に役立てていきます。

 

〇未来・次世代のために取り組むこと
循環型社会の創造のため、消費社会以外の選択肢として、レンタル・サブスクリプションが検討できるようにレンタルサービスの認知・拡充に努めます。

 

〇法令の遵守/コーポレートガバナンスの強化をすること
お客様の個人情報は、プライバシー・ポリシーに準拠して適正に管理します。
また、社内の不正行為が起きることがないように、従業員がやりがいをもって働ける職場作りをおこなっていきます。

 

具体的な活動実績や取り組む予定の活動のページ

・2024年度 消費者志向自主宣言・フォローアップ報告・・発表日未定
・2025年度 消費者志向自主宣言・フォローアップ報告・・発表日未定