当店のレンタルをご利用・ご検討頂きありがとうございます。
当ホームページ内の「みんなの離乳食レシピ」コーナーにて、
ゴリママさんによる離乳食ブログの連載がスタートいたします。
もうすぐ生後11ヶ月になる娘さんのための離乳食を紹介していただきます。
栄養豊富なメニューを、固形の食べ物がまだ苦手なお子さんが少しでも食べやすくなるように、日々ゴリママさんが奮闘した記録です。
炊飯器で作れるメニューはすぐにでも試せるので、ぜひ参考にしていただければと思います。
「みんなの離乳食レシピ」は、現在育児中のママたち/パパたちによる離乳食にまつわるブログを連載しています。
離乳食を進めるうちに出てくる、気になること、悩んでいることのヒントが、
同じように奮闘しているママたちの記録の中に見つけることができたら、
肩の力をすこ~し抜くことができるかもしれません。
離乳食はこれからという方も、ただいま進行中の方も。
ご参考にして頂ければ幸いです。
BABYFAN