ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



お客様の声11

お客様の声
長期レンタルのご利用ありがとうございます。
借り始めは、ご延長について未定のお客様が多くいらっしゃいますので、安心してご利用いただけるように、返却が確認できるまで次の予約はお入れしておりませんので、ご安心くださいませ。
こちらこそ、次回のご利用を心よりお待ちいたします。
ご利用ありがとうございます。

お客様の声
こちらこそ、レンタルのご利用ありがとうございます。
できる限り迅速にお届けできるように日々改善しておりますが、道路状況や配送ミスなどで、ご希望のお届け日に間に合わない場合もございます。お届け日は、余裕を持ったお日にちでご予約いただければと思います。
ありがとうございました。

お客様の声
レンタルのご利用ありがとうございます。
お届けする商品は、シート類はすべて取り外して、少量の無添加洗剤(蛍光剤・漂白剤・着色料不使用)でクリーニングしています。
また、できるだけ前日のクリーニングを心がけて、洗いたてのお品物をお届けするようにしています。
(落としきれないわずかな汚れや、多少の使用感はございます。)
ありがとうございました。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。