ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



お客様の声14

評判

このたびは、アップリカのベッド型チャイルドシートのレンタルのご利用ありがとうございます。
発送前のクリーニング後に、ご連絡いただきましたお子様の年齢に合わせて部品(新生児クッション等)を組み立てた状態で発送するようにしております。
年齢ごとの平均体重から部品の付け替えをしておりますので、お子様の体重によっては、部品の組み換えが必要になってしまう場合もございます。ご不便をおかけして申し訳ございません。
このたびは、チャイルドシートのレンタルのご利用ありがとうございます。

評判
このたびは、レンタルのご利用ありがとうございます。
今後も、育児にかかる費用を軽減すると同時に商品にご満足いただけるように努力いたします。ご友人様にもおすすめいただけるとのことで、ありがとうございます!
まtのレンタルのお申し込みを心よりお待ちいたします。


評判こちらこそ、レンタルのご利用ありがとうございます。
できるだけ発送直前にクリーニングするようにいたしまして、すぐにお使いいただけるような状態で発送するようにしております。ご満足いただけたとのことで、よかったです。
またの機会のレンタルのご利用をお待ちいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。