ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



お客様の声23

お客様の声
このたびは、ハイローチェアのレンタルありがとうございます。
お子様にも気に入っていただけたようでよかったです!
ハイローチェアの電動でのスウィングは、生後6ヶ月程度までになりますので、育児に追われているとすぐに経過してしまうくらいではないかと思います。また、電動でのスウィングは赤ちゃんの好みが分かれますので、レンタルをご活用いただければと思います。
ご利用ありがとうございます。

お客様の声
お世話になっております。
いつもチャイルドシートのレンタルのご利用ありがとうございます。
帰省の際のご利用の場合は、お急ぎのお客様が多いので、できるだけ早いクリーニングと発送を心がけております。
また、運搬状況によってはご希望の日時に間に合わない場合もございますので、できるだけ余裕をもったお日にちでのお届けをお願いしております。
またのご利用を心よりお待ちいたします。

お客様の声
ご利用ありがとうございます。
気持ちよくお使いいただけたとのことでよかったです。これからも、丁寧なクリーニングを心がけてまいります。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。