ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



お客様の声25

お客様の声

 

帰省の際のチャイルドシートのレンタルのご利用ありがとうございます。
チャイルドシートは保管するにもスペースをとりますので、帰省の際はレンタルのご利用が活躍するかと思います。
一ヶ月単位のご利用ですので、余裕を持ってお使いいただけると思います。
次回のご予約を心よりお待ちいたします。

 

お客様の声

こちらこそ、ご利用ありがとうございます。
赤ちゃんの好みや使う期間も短い高額なベビー用品は、レンタルのご利用をご検討いただければと思います。
長期のご予約におきまして、ご事情があり一ヶ月以上早期返却される場合は、一ヶ月単位でご返金させていただいております。
(ご返金にかかる送金手数料はご負担いただいております。)
今後のお子様のご成長を楽しみにしております。

 

お客様の声

このたびは、ベッド型チャイルドシートのレンタルのご利用ありがとうございます。
ベッド型チャイルドシートはベッドの状態でご利用いただけますので、赤ちゃんが眠ってしまっても首周りや呼吸を気にせずにいられるので、おすすめです。
また、ベッドの状態でご利用いただけるのは生後6-7ヶ月まで(機種により異なります。)になりますので、レンタルをご活用いただければと思います。
ご利用ありがとうございました。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。