ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



お客様の声35

口コミと評判

2ヶ月間のベビーカーのレンタルのご利用ありがとうございます。
使いやすいベビーカーだったとのことで、よかったです。
また機会がございましたら、ご予約をお待ちいたします。

 

口コミと評判

届いた商品が湿っていたとのことでたいへん申し訳ございませんでした。
できるかぎり発送直前にクリーニングを行っているのですが、乾燥しきれていなかったようです。
今後は、十分に乾燥させるように気をつけます。
ロックレバーがスライドしにくかったとのことですので、確認するようにいたします。
ご利用ありがとうございました。

 

口コミと評判

 

こちらころ、いつもご利用いただきありがとうございます。
今後も、お子様のご成長を楽しみにしております。

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。