ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



あーちゃんママさん家の離乳食3 <ゴックン期>

2日目?5日目までは10倍粥のみで進めました☆

1日目 2日目 小さじ1
3日目 4日目 小さじ2
5日目 小さじ3
と増やしていきました\(^o^)/

2日目は10倍粥と白湯をスプーンであげました\(^o^)/
白湯も上手に飲んでくれました♪♪

離乳食3日目

3日目は10倍粥と麦茶をあげました☆

途中まで調子よく食べていたのですが
途中から反り返って怒ってしまって( *_* )
残してしまいました。
麦茶が嫌いなのかな?そのあとたくさんおっぱい
飲んだからおなかすいてたのかな( *_* )?
と思ったらあとで気づいたことに8日目用の
小さじ4を食べさせようとしてました(;><)
あーちゃんごめんねっ(;><)

4日目は10倍粥と
麦茶が嫌との可能性も考えて白湯に戻しました!
今日は完食です\(^o^)/

5日目は10倍粥小さじ3☆
と、白湯。完食です\(^o^)/
時間はかかりますが完食してくれます♪♪

明日から野菜を始めます☆
人参からデビューしようと思っています\(^o^)/
たのしみたのしみ♪♪

 

あーちゃんママさん家の離乳食 最初の記事へ

あーちゃんママさん家の離乳食 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。