ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



あーちゃんママさん家の離乳食6 <ゴックン期>

かぼちゃデビュー\(^o^)/

11日目。
今日はかぼちゃデビューしました☆

完食いつもしてくれるので
今日からお野菜は、
今までに食べれたお野菜を小さじ1
新しいお野菜 小さじ1
の2種類にしようと思います☆☆

今日は
ほうれん草小さじ1とお粥小さじ5の
ほうれん草粥と
かぼちゃペースト小さじ1⊂( ?o? )⊃

離乳食11日目1

全て完食ですっ☆☆

良く食べます♪♪

かぼちゃも食べれました♪
今のところ好き嫌いなくなんでも食べれてます!!
嬉しいです??このまま好き嫌いなく
色々食べれたらいいなぁ♪

他の方のフリージングお野菜とか見てると
うちのお野菜、ほかのおうちより
ぽってりしすぎでしょうか(?*_*?)?
みんなもっと水分いれて伸ばしてるのかなぁ?
食べれているようなら問題ないかな(?*_*?)?

離乳食11日目2

今日はもしかしたらかぼちゃはモソモソするかも?と
思い、途中で白湯で少し薄めました!

午前寝の後に食べるようにして
よかったと本日改めて思いました☆
すごーーくご機嫌で食べてくれました??

 

あーちゃんママさん家の離乳食 最初の記事へ

あーちゃんママさん家の離乳食 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。