ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



あーちゃんママさん家の離乳食9 <ゴックン期>

離乳食を初めて3週間目になったので
16日目からは
果物を追加してみました☆

【16日目】
離乳食16日目

10倍粥 小さじ6
かぼちゃとじゃがいものスープ
(かぼちゃ じゃがい も 野菜スープ 小さじ1 ずつ)
バナナ 小さじ1
白湯

初めてのバナナ!!
バナナ、ニコニコするかなーっと思ったら
まさかの変な顔…
すごーく嫌そうに食べてました(涙)
バナナって嫌いな子いるの!?(涙)

【17日目】
離乳食17日目

10倍粥 小さじ6
じゃがいもと玉ねぎのスープ
(じゃがいも 玉ねぎ 野菜スープ 小さじ1ずつ)
バナナ 小さじ1?
白湯

とりあえずもう1日バナナに挑戦。
やはり…バナナ嫌い?
食べるものの、あまり良い顔せず
嫌そうに嫌そうに…

【18日目】
離乳食18日目

10倍粥 小さじ6
人参とじゃがいものトロトロ 小さじ2ずつ
キャベツ new
今日は新しい食材、キャベツがあったので
果物お休みです(´nωn`)

ご機嫌斜め。授乳を先にしたので離乳食は残しました。
キャベツは好きそうに食べて完食したのでよかったです☆

 

あーちゃんママさん家の離乳食 最初の記事へ

あーちゃんママさん家の離乳食 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。