ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



あーちゃんママさん家の離乳食15 <ゴックン期>

【28日目】

離乳食28日目

パン粥 1/5枚
人参ペースト 小さじ
小松菜とバナナのとろとろ

初めてパン粥に挑戦してみました☆
冷凍した食パンをすりおろしてミルクにひたしました♪
ミルク風味だからかよく食べてくれました♪
いつも作る量がついつい多くなってしまいます…
今日は半分ぐらい食べれました☆

【29日目】

小松菜粥?
(10倍粥 小さじ6 + 小松菜ペースト小さじ1)
大根とじゃがいもの和風出汁煮?
(それぞれ小さじ2ずつ + 和風出汁 少々 + 片栗粉)
りんご(BF) (小さじ2)

今日はほとんど食べれませんでした(T ^ T)
それぞれ少しずつ食べて
顔をブンブン!いらなーーーいっ!と…

ミルク飲んでご機嫌に。
残したものは今日もママが食べました。
んーー、もしかしたら美味しくなかったのかな?
と思ってしまう味でした(;-_-)
大根とじゃがいもの和風出汁煮は少し苦い気がしました。

苦手だったかな(?*_*?)?

 

あーちゃんママさん家の離乳食 最初の記事へ

あーちゃんママさん家の離乳食 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。