ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



じろーさん家の離乳食29 <モグモグ期>

?本日のメニュー

・お好み焼き
・チーズ
・ヨーグルト

モグモグ期29

★エネルギーになる食材…小麦粉・さつまいも
★からだの調子を整える…人参・玉ねぎ
★からだを作る…卵・ヨーグルト・チーズ・鶏肉

最近は自分で食べないと気が済まない娘ちゃん…
困ります((+_+))毎回悲惨な状態です…
今回は掴みやすいようにお好み焼きにしてみました(^-^)
最後に青のりをふって焼きました!香りがよくなります。
それと最近はまっているチーズ(赤ちゃん用のものです)とヨーグルト(薬をのませるためです)です。
風邪が治ったりぶりかえしたり…小児科の常連です…
気温が安定していないので皆さんも気をつけてくださいね(*^^)v

 

じろーさん家の離乳食 ブログ一覧へ

離乳食ブログトップへ

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。