ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



じろーさん家の離乳食35 <モグモグ期>

?離乳食 <モグモグ期>

本日のメニュー

・食パン
・バナナ
・ヨーグルト

モグモグ期35

★エネルギーになる食材…パン
★からだの調子を整える…バナナ
★からだを作る…ヨーグルト

今日は簡単朝食です!
長男のお弁当に時間をとられましたので…(^_^;)
食パンは細長くカットすることで食べやすく、落とさずに食べてくれます。
バナナもどっちかと言うと大きいほうがいいみたいですが…
今日はカットしてみました。
バナナ大好き兄妹なので一房が3日ほどしかもちません(*_*)
なので大きさよりは本数で買っています。長男が一本ほしがるので。
ヨーグルトは赤ちゃん用ではなくプレーンをあげていますよ!
加糖タイプはあげないようにしてください。
赤ちゃんのころから砂糖の甘さに慣れるとそこが基本になってしまいます。
甘くないと食べてくれない!なんてことになりかねませんのでご注意を!

 

じろーさん家の離乳食 ブログ一覧へ

離乳食ブログトップへ

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。