ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



あーちゃんママさん家の離乳食27 <ゴックン期>

【44日目】
day44-1_R
コーン粥(10倍粥小さじ3 コーン小さじ2)
すりおろしりんご(小さじ2)

午前中はお気に入りに感じるコーン粥と
すりおろしりんごです(^-^)
りんごは1/8に切ったものを娘用に冷凍保存しておいています♪♪
様々な料理にも混ぜて使えるし単品でデザートとしても使えるので便利です♪♪

授乳時間とズレていたからか
りんごは完食しましたが、コーン粥は少し残してしまいました…
ですが食べる意欲は持ってくれるようになっていて
いい感じだと思います\(^o^)/

離乳食44日目2
午後は10倍粥小さじ3と
ベビーフードの”白身魚と緑黄色野菜”です♪♪

2回食も始まり、食べる事も好きになってきてくれたようなので
たんぱく質も取り入れていこうと思い購入してみました♪♪

午後はどちらも完食♪♪ペロリでした\(^o^)/
初めての、”白身魚と緑黄色野菜”。
一口目は、ん?なんだこれ!?と変な顔…
ですがパクパク沢山食べてくれました♪♪

 

離乳食44日目3
お野菜のフリージングがなくなったので
食べるのが上手になってきたので
すりつぶしは今までより粗めにしてみました☆
玉ねぎ キャベツ 人参 野菜スープです☆
?
少し粗めなご飯も上手に食べれるかな?
明日が楽しみです\(^o^)/

 

あーちゃんママさん家の離乳食 最初の記事へ

あーちゃんママさん家の離乳食 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。