ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



あーちゃんママさん家の離乳食28 <ゴックン期>

【45日目】

離乳食45日目
am 野菜粥 いちごヨーグルト

野菜粥は炊けたご飯を
お野菜のストックを作った時の茹で汁と合わせて
レンジでチンしました☆

味付きのお粥で美味しかったのかよく食べました♪♪
相変わらずヨーグルトはお好みのようで
たくさん食べてくれました\(^o^)/

今日もぺろりと完食です☆☆

pm 人参粥

私の祖父の家に遊びに行っていて
あーちゃんのハトコが同じく6ヶ月の赤ちゃん。
離乳食を作るときに一緒に作ってくれました☆

ハトコちゃん、もう10倍粥とは程遠い
コメ粒の残ったお粥を食べれるそうで
あーちゃんも挑戦☆☆

そしたらすんごく上手に食べれました!!
いつもよりスムーズに食べれたので
これからどんどんすりつぶしは甘めにして
固形に近づけていこうと思いました♪♪

今日もたくさん食べれました\(^o^)/
昨日から 赤ちゃんせんべい もあげてみると
嬉しそうに食べてくれました\(^o^)/
食べる事 への興味が湧いて
母乳やミルク以外のものを好んで
食べてくれるようになってきました\(^o^)/

最近、離乳食が軌道に乗り
とても成長を感じます…♪♪

 

あーちゃんママさん家の離乳食 最初の記事へ

あーちゃんママさん家の離乳食 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。