ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ママだって一年生12

こんにちは!

今日はメインとデザートにしてみました。ヨーグルトは大人用のビヒダスです。赤ちゃん用を使おうと思っていたのですが、成分を見てみると、おやおや・・・(,,゚д゚)?
砂糖とかいろいろ入っていたので、虫歯予防でプレーンなものにしてみました。8か月になった娘、歯が生えるのが非常に早く、上の歯も下の歯も4本ずつ揃っています。虫歯に気を付けなければ~!

今日のメニュー
☆バナナヨーグルト
☆鯛とひじきのお粥
☆赤ちゃん用十六茶

ママだって一年生

ヨーグルトはバナナと均等に混ぜたら気に入ったみたいでした。そのままではすっぱそうな顔で、眉間にしわが(笑) まぁそうですよね~~。
他のフルーツでも食べてくれるかな??
ビヒダスは私のお腹にもピッタリなので娘にも合うといいな。
十六茶でお口の中をきれいにして、ごちそうさまでした!
さ~て次は何を食べようかな!

 

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最初の記事へ

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。