ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ママだって一年生20

こんにちは!

こんにちは。最近暑くなってきましたね。
遅いかもしれませんが、スパウト始めました。
夏の水分補給のためです。
もうコップで飲めるので必要ないかなと思いつつ、スパウトってなんだかかわいいですよね。
やってみたくなりました。

私は「桶谷式」の母乳育児なので、卒乳まで3時間おきの授乳なのですが、夏はやっぱりお茶が必要ではないのかなと。
生後6ヶ月頃に試したところ、全く興味がなさそうでお蔵入りだったスパウトは、今回かなり食いつきがよく、自分で持ってゴックゴクとイッキ飲みしてしまいます。
次はストローも試してみよう。
でもおっぱい先生は、スパウトにもストローにも否定的な意見なんですよね。コップ派みたいです

ママだって一年生

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最初の記事へ

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。