ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ママだって一年生32

こんにちは。
配達のパルをなんとなくやっていたのですが、コープデリの営業の人にも捕まり、コープの方が安いから!という言葉に乗ってどっちもやっています。
コープの方が種類はあるので離乳食用食材の選択が広がった気がします。離乳食用の冷凍食材はかなり時短になっています。娘のお昼寝時間にパパッと作れるからいいですね。
それに、まとめ買いだとオムツが安いです。節約になっているのかもしれません。
でも…二つもやっていると、注文や受け取りがとってもめんどくさいです!
果たしてこれでいいのだろうか…?

今回はベビーダノンヨーグルトデビューしました。ちょっと食べてみましたが、すっぱくないです。優しいお味。
そして、冷凍じゃがいものマッシュを使って揚げないコロッケを作りました。

今日のメニュー(朝ごはん)
☆コーン入り揚げないコロッケ
☆とうもろこし、インゲン、トマト、ブロッコリー
☆ベビーダノンヨーグルト

ママだって一年生

ベビーダノンなら甘いし、食べてくれるんじゃないかと期待していましたが、一口で終了です。いつになったら食べてくれるのかな?

 

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最初の記事へ

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。