ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ママだって一年生35

こんにちは。

皆さん、離乳食グッズって何を使っていますか?
手軽にドラッグストアなどで買うことが多いのではないでしょうか。
でもちょ~~っと待って下さい!
安いのを買ってしまって、すぐ使えなくなり後悔するより、ちゃんとしたものを選んでしっかり使える方がいいんじゃないでしょうか?
何度も買うのはイライラしちゃいますよね。

今回は離乳食用のハサミの紹介です。
「プラスチックのヌードルカッターなんか買っちゃだめ!すぐ切れなくなってイライラするから!」とママ友に教えてもらったのがこれです。

ママだって一年生

名前は「ハンディースニップハサミ」。切れ味良好です。
ケースが付いていて、しかもケースを開いて洗えるので衛生的に持ち歩くこともできると思います。
キッズカフェで大きめの野菜が出てきたときにササッと使えました。
離乳食が終わったらキッチンバサミとしても使えますね。
co-opデリで売っていましたよ。

 

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最初の記事へ

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。