ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ママだって一年生36

こんにちは。
夏真っ盛りで娘の汗がすごいです。
私はエアコンが苦手なのですが、つけないわけにもいきませんよね。
夜の室温が27度を超えると娘は汗をかき始めることが分かったので、ここをボーダーラインにしたいと思っています。

さてさて、11ヶ月も半ば、もう全て手づかみで食べている赤ちゃんも多い事でしょう。
うちはやっと全粥にステップアップです。
まだ7.5キロ、67センチととってもミニサイズなので、頑張って食べて欲しいです。

今日のメニュー(朝ごはん)
☆お粥
☆小松菜、さつまいも、玉ねぎ、人参、とうもろこし
☆豚肉とトマトのスープ、パン入り
☆納豆
☆チーズ

ママだって一年生

納豆と野菜、チーズを食べてくれました…
コープデリで買ったこのチーズ、とっても美味しいです。

 

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最初の記事へ

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。