ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ママだって一年生39

こんにちは。
1歳の誕生日ケーキを紹介します。
アレルギー対応の小麦粉、卵、乳製品を使っていないケーキを注文しました。
米粉、豆乳を使っているので赤ちゃんでも食べれます。ちょっとだけねヾ(゚ε゚*)ノ
娘はヨーグルトを食べないので、普通のケーキを探しました。

ママだって一年生
(ケーキ単体の写真を撮り忘れてしまいました…)

赤ちゃんだとまだ普通のケーキは食べれないし、授乳中のママはケーキは避けるべき。
とっても迷いますよね。
うちの娘はおっぱいグルメなもので…私がケーキやピザ、揚げ物などを食べるとすぐ飲まなくなります。
特に、乳腺が詰まりやすいママに乳製品は厳禁…だけど記念日にはケーキ食べたーい!という願いが叶いました。

美味しかったです! 娘もムシャムシャでした!
豆乳でできたクリームはいちごアイスの様な味でした。
次の日のおっぱいも異常なし。やったー!

ケーキを購入したところはココです↓
タカキヘルスケアフーズ
http://www.takaki-healthcare.co.jp/

 

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最初の記事へ

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。