ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ママだって一年生48

こんにちは。
ぐっと寒くなってきましたね。
温かいものを食べて、風邪をひかないように元気になって欲しいです。
ずっとご飯を食べなかったり食べたりと、安定しない娘なのですが、先日1週間ほど実家に帰ったときはモリモリとご飯を食べていて、とてもびっくりしました。
メニューはいつもと変わりないのですが…環境なのでしょうか?
母乳は全然飲まなくなり、このまま卒乳か!?と思っていたのもつかの間、家に帰って来るなりまたオッパイ星人になり、ご飯はまた遠ざかりました。
気分なのでしょうかね~~…

まぁ、本人に任せます!

今日のメニュー(ランチ)
☆おにぎり
☆ひき肉と裏ごしコーンのクリーム煮
☆ささみ、鮭、チーズ、にんじん、いんげん、柿
☆里芋とにんじんの出汁煮

ママだって一年生

クリーム煮が好評でした!

コーンが好きなので美味しかったようです!

 

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最初の記事へ

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。