ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ママだって一年生52

こんにちは

皆さんの赤ちゃんはモリモリ食べていますか!?
うちは、びっくりするくらい全然でーす!
昨日、夕飯を半分くらいで終わってお風呂の後、授乳して寝かしつけていたのですが、しばらくして寝ている娘のお腹が鳴っている事に気付きました。
お腹空いているのならなんで食べなかったのかっ!と突っ込みたくなりました。
完全に遊びの欲求が食欲を上回っています。
ママ頑張って作っているんだけどなぁ。

やっぱりもう断乳すべきなのか悩みます。こんなんで、夜中も授乳しているので…
でもまだ辞める勇気がなく、おっぱい先生と相談し、断乳は春に持ち越しです。

今日のメニュー
(朝に出しましたが、全く手を付けなかったので昼にそのまま出しました)
☆ねこまんま
☆シチュー
☆マカロニ、ハム、枝豆、ブロッコリー、小松菜、ほうれん草、さやいんげん
☆ジャガイモと玉ねぎの味噌汁

ママだって一年生

ねこまんま、気に入ったみたいです!
大好きなさやいんげんは市販の冷凍を出してみたのですが、口に頬張ったあとべーっと出していました。
冷凍はスジっぽいので嫌みたいです。でももう冬なので生は売っていないですよね…

 

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最初の記事へ

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。