ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ぶきっちょが通るよ~MINAMIさん家の離乳食108

こんにちは^^

1歳3か月になりました~。

ますます自己主張が強い次女。
気に入らないと、誰構わず噛みつくようになりました。自我の芽生えを通り越して反抗期ですか~~?

三番目って、こんな感じなんですかね~^^;

相変わらず食べることは大好きで、おやつとごはんのときは椅子に座って待っている良い子です(笑)

<今日のメニュー>

・3倍粥
・厚揚げと白菜のあんかけ
・揚げないフライドポテト
・きゅうり

こんにちは^^   1歳3か月になりました~。  ますます自己主張が強い次女。 気に入らないと、誰構わず噛みつくようになりました。自我の芽生えを通り越して反抗期ですか~~?  三番目って、こんな感じなんですかね~^^;  相変わらず食べることは大好きで、おやつとごはんのときは椅子に座って待っている良い子です(笑)  <今日のメニュー>  ・3倍粥 ・厚揚げと白菜のあんかけ ・揚げないフライドポテト ・きゅうり  フライドポテトは上の子たちにも大好評でした^^  茹でて、トースターで焼いただけです。 ほんのり塩と青のりで頂きました。  今日も完食でした^^ ごちそうさまでした。

フライドポテトは上の子たちにも大好評でした^^

茹でて、トースターで焼いただけです。
ほんのり塩と青のりで頂きました。

今日も完食でした^^
ごちそうさまでした。

 

MINAMIさん家の離乳食 最初の記事へ

MINAMIさん家の離乳食 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ