ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ちびちび怪獣の離乳食2

こんにちは(^-^)v

今日のメニュー

☆豆乳リゾット
(おかゆ、コーン、鶏ひき肉、手作り野菜mix、豆乳)
→豆乳以外は全て冷凍ストックしていた物。まとめて耐熱容器に入れて、豆乳と一緒にレンジでクルクル。

お腹が空いていたのか、食べ始めはグズグズでしたが、半分くらい食べた辺りからご機嫌に食べてくれました。

我が家で大活躍の手作り野菜mix!
作り方は・・・

3~4種類の野菜を鍋でコトコト。柔らかくなったら、ブレンダーでペースト状にして、小分けの冷凍保存。

今回入れた野菜は、人参と玉ねぎとじゃがいも。

数種類の野菜がまとめて食べれるからとても便利です♪

ちびちび怪獣の離乳食 最初の記事へ

ちびちび怪獣の離乳食 最新記事へ(一覧表示)

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。