ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ママだって一年生58

こんにちは。
だいぶ時間があいてしまいました。
授乳中でもケーキが食べたーい!という記事をいくつか前に書いたのですが、再びケーキが食べたくなったので、娘も食べられるアレルギー対応(卵・乳・小麦粉を使わない)ケーキを注文しました。

添付された紙によると
「米粉を使ったスポンジケーキ生地で桜桃と豆乳クリームをサンドし、甘夏みかんと桜桃、洋梨、自家製のいちごゼリーで華やかに仕上げました。」
だそうです。
独立した製造ラインで製造し、卵・乳・小麦・そば・落花生・えび・かにアレルゲンについて検査したのち出荷しているとのこと。
とても安心ですね!

味は普通のケーキとはちょっと違い、クリーミーな感じとはちょっと違いますが、美味しいですよ。
スポンジもあまりモサモサとはしていません。
フルーツが美味しいので満足度は高いです。胃に軽いので、胃が弱い人にも優しい味となっていると思います。

タカキベーカリーさんのオンラインショップでも買えますが、生協にもありました。
パーティー等にも良いですね!

 

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最初の記事へ

ママだって一年生~LUIさん家の離乳食~最新記事へ(一覧表示)

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。