ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



BIGユウくんのヘルシー離乳食68

生後10ヶ月と11日

こんにちは。

昨日、無事退院しました。

入院中は本当に大変でした。
やっと、親子揃っておうちに帰れてほっとしています( ´ ▽ ` )

入院中、

つかまり立ちをし始めた息子は、ふだん運動が大好きで、お外も大好きで毎日外出していたのに、この数日間の行動範囲は当然病院のベビーベットの上のみ。お熱のせいもあり外に出たくて毎日グズグズ。

点滴や色んな管に終日しばられ行動を制限されたり、採血で大暴れ、大泣きする姿を毎日見るのは親の私も辛かったです。

そして、まだ夜に5、6回起き、夜泣きをするので、大部屋にいた時は本当に周りにも気を使いました。皆さん、よい方で苦情などは一切なく、我慢してくださってはいましたが、夜中に息子が泣いた時に時折聞こえる、「ハァァ(ー ー;)」というため息に、毎度毎度「ごめんなさぃぃぃ( ; ; )」と申し訳ない気持ちでいっぱいに。

それでも日中に、謝りにいくと、ニコニコ応対してくれはりました。

3日目に、希望していた個室にやっと空きができて、移れた時はどんなにかほっとしたことか。赤ちゃんの入院って、大人とはまた違う大変さがあるんだなぁ、と感じました。

そんな退院後の、初めてのおうちご飯は以下

◎ツナ、にんじん、ピーマンの煮物。すりおろして消化良い様に工夫してます。病み上がりやしね。
◎お粥
◎デラウェア

大人は麻婆野菜炒め。ユウくんの野菜を取り分けしてから、残りを炒めましたー!

良く食べてくれました( ´ ▽ ` )

ごちそうさま!

 

BIGユウくんのヘルシー離乳食 最初の記事へ

BIGユウくんのヘルシー離乳食 最新記事へ(一覧表示)

 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。