ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



みーちゃんのごはん日記29 *お出かけのとき*

Today’s menu-1

・おかゆとなっとう
・かぼちゃ、にんじん、玉ねぎのスープ
・バナナ

みーちゃんのごはん日記

Today’s menu-2

・しらすの雑炊(BF)
・白身魚と野菜の洋風煮込み(BF)

みーちゃんのごはん日記

今日は、実家にいってきまーす!
あ、娘の離乳食はどうしよう!?
そんなとき、やはり便利なのがベビーフード。

みーちゃんのごはん日記

WAKODOのベビーフードは、温める必要がない上に、
スプーンまでついてくるので、おすすめです。
手作りの離乳食を与えたい気持ちもありますが、
特に春夏、気温が上がってくると
食品の衛生面も心配になってきますし、
容器もぽいっと捨てられて、
帰りは荷物が軽くなるのも魅力。
私は、おでかけのときは、ベビーフード派です!
娘も、ベビーフードが好きみたい。
パクパク食べてくれました^^

今日もごちそうさまでした!

 

みーちゃんのごはん日記 最初の記事へ

みーちゃんのごはん日記 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。