ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ぶきっちょが通るよ~MINAMIさん家の離乳食54

こんにちは^^

今日は次女が例の歩行器からまさかの脱走しました。
というか、歩行器って抜け出せるのか…って唖然でした。

上の子たちはそんなことなかったので、本当に育児は個性によって全く違いますね。

そんな今日も元気な次女のごはんです。

<今日のメニュー>

MINAMIさん家の離乳食

 

・5倍粥
・白菜としらすの温野菜(塩抜きせず、しらすの塩気で茹でました)
・チキンスティック(フリージング)
・ぷちトマト

プチトマトは小さすぎて、ちょっとしか取れませんでした^^;
湯剥きしてあります。

しらすの塩気のみにしたので、しらす4~5匹と白菜の葉っぱ4枚、水は200ぐらいでグラグラ茹でてあります。

今日も完食でした。ごちそうさまでした^^

 

MINAMIさん家の離乳食 最初の記事へ

MINAMIさん家の離乳食 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。