ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



みーちゃんのごはん日記42 *立ち食い*

最近の娘ごはん。

みーちゃんのごはん日記

・小松菜入りごはん
・さつまいも、にんじん、大根
・バナナ

みーちゃんのごはん日記

・かぼちゃのリゾット風
・トマト
・豆腐

みーちゃんのごはん日記

・にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、鶏肉(取り分け)
・おかかごはん

前回の記事で、離乳食は順調!と書きましたが、
困っていることも、少しだけあります。
そのひとつが・・・ 立ち食い!

娘のお食事用に、ハイ&ローラック(チェア)を買ったのに、
ここに座らせると、ご機嫌ナナメに・・・
とにかく たっち がしたいみたいなのです。
仕方ないので、いつもお食事中はつかまり立ちのまま。
お行儀悪いですよね・・・?
今は、ごはんを機嫌よく食べてくれればそれでいいかなと思い
好きにさせていますが、
この先、ちゃんと座ってお食事ができるように
していかなくてはいけませんね。

今日もごちそうさまでした!

 

みーちゃんのごはん日記 最初の記事へ

みーちゃんのごはん日記 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。