ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



みーちゃんのごはん日記43 *ベビーフードはきらい?*

前回の記事で、座ってお食事ができないと書きましたが。
ちょっぴり困っていること、まだあります。
市販のベビーフードを食べてくれなくなったのです。
手作りのものは何でもパクパク食べてくれるの娘ですが、
ベビーフードは、
お口に入れた1秒後に、「べー」っと出してしまいます。

みーちゃんのごはん日記

・やわらか鶏のおかゆ(BF)
・小松菜とにんじんと玉ねぎのスープ

たまたまかな?と思い、別の日に別のベビーフードを
与えてみましたが、同じく「べー」

みーちゃんのごはん日記

・にんじん入りごはん
・里芋と豚肉のうま煮(BF)

少し前まではベビーフードが好きで、食べてくれたのにな~
これから暑くなってくる季節。
手作り離乳食を持ち歩くことは衛生面で心配なので、
外出時はベビーフードを利用したかったのですが。
またいつか好きになってくれるかな?

今日もごちそうさまでした!

 

みーちゃんのごはん日記 最初の記事へ

みーちゃんのごはん日記 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。