ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ぶきっちょが通るよ~MINAMIさん家の離乳食57

こんにちは^^

次女は掴み食べがお気に入りみたいなので、先日の離乳食教室のアドバイスも踏まえて野菜はサイコロサイズです。

<今日のメニュー>

MINAMIさん家の離乳食

・5倍粥(水分量間違えてやや失敗^^;)
・にんじんジャガイモとスティックチキン(掴み食べメニュー)
・玉ねぎスープ

タオルエプロンして、掴み食べはご自由にどうぞです。
お皿をかじったり、野菜を落としたりしながらも一生懸命食べています^^

玉ねぎは、夕食メニューで鶏肉と一緒に圧力鍋で煮たものを取り分け。
柔らかくなった玉ねぎは、甘くて美味しいね。

お粥は拒否でした。他は完食だったので良し。
次女はどうやら肉より魚、ご飯よりパン派みたいです。

好きなもの苦手なもの、バランスよく上手に取り入れて行きたいですね。

ごちそうさまでした^^

 

MINAMIさん家の離乳食 最初の記事へ

MINAMIさん家の離乳食 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。