ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ぶきっちょが通るよ~MINAMIさん家の離乳食63

こんにちは^^

今日はお弁当を持って、何年振りかに会う友達とランチをしてきました♪

断乳3日目の気分的にも辛い時なので気分転換にもなりました。

<今日のメニュー>

MINAMIさん家の離乳食

・5倍粥
・肉豆腐(チキンとたまねぎ、にんじん入り)

小さいタッパーに詰めてあるので、ベビーフードみたいですね。
肉豆腐のチキンはフリージングしてあるチキンスティックです。
出掛ける時も、ささっと作れるので助かります。

断乳中の様子ですが、眠い時はどうしてもぐずりますが調乳ミルクを飲んでそのまま寝かしつけにシフトしてくれています。

3日目の夜ですが、なんと夜泣きなし♪朝までぐっすりでした^^

ごちそうさまでした^^

 

MINAMIさん家の離乳食 最初の記事へ

MINAMIさん家の離乳食 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。