ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



大きくなぁれ♪~けいちゃんの離乳食日記~17

こんにちは(^^)/**
涼しくなってきたかなぁ~と思いきや、暑い日もあったり…。でも、朝夕は冷えるし着せるもの毎日迷ってしまいます(^^;

今日の献立は

大きくなぁれ♪~けいちゃんの離乳食日記~

さつまいも粥 3さじ
りんごとなすのすりつぶし 2さじ
ミルクスープ 3さじ

ミルクスープは、野菜スープと粉ミルクを使って作りました。
野菜スープは、野菜を茹でた時の茹で汁なので、野菜の旨味がたっぷりです!具もスープも使えるから一石二鳥☆

けいちゃんは、スープ系が好きでミルクスープもごくごく飲んでくれました。
二回食に進めたものの…食べっぷりがイマイチだったので、久しぶりの完食に母さん感動~!(;ω;)

食べない日があってもいいや~と思ってはいるものの…
食べるに越したことはないですね。
やっぱり嬉しくなります。

ごちそうさまでした☆

 

大きくなぁれ♪~けいちゃんの離乳食日記~ 最初の記事へ

大きくなぁれ♪~けいちゃんの離乳食日記~ 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。