ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ぶきっちょが通るよ~MINAMIさん家の離乳食96

こんにちは^^

食欲に益々拍車のかかっている次女です。
良く食べます。
なるべく糖分を摂取しすぎないように、献立(とくにおやつ)に注意している母です。

<今日のおやつ>

プレーンヨーグルト+バナナ+きなこ

MINAMIさん家の離乳食

バナナ大好きで平気で一本完食してしまうので、ヨーグルトでカサ増しです。

<今日のメニュー>

・ハンバーグ
・かぼちゃ&ごまの茶巾絞り(もはや団子…)
・茹でブロッコリー&たまねぎ
・5倍粥

MINAMIさん家の離乳食
わき目もふらず完食です^^;

こんなに食べていいのか…と悩んでしまう程に食べたがっている次女。
モグモグせず丸のみなのか、とも思いましたが、そうでもなく。
つかみ食べでせっせと食べています。

最近は自己主張も強く、つかめない食材があるとスプーンを持って「食べさせて」催促もあります。
日々成長していて、育児って本当に面白いですね^^

ごちそうさまでした^^

 

MINAMIさん家の離乳食 最初の記事へ

MINAMIさん家の離乳食 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

 

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。