ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



大きくなぁれ♪~けいちゃんの離乳食日記~22

こんにちは(*^^*)

今日の献立は

大きくなぁれ♪~けいちゃんの離乳食日記~
・きなこ粥
・とうもろこし

前はあまり食べてくれなかったきな粉ですが、今日は嫌がらずに良く食べてくれました。
この形状だともう物足りなそうなので、もっと食材の形を残してもぐもぐ出来るようにしてあげようと思います(^-^)/

話は変わって、今日はお姉ちゃんの予防接種でした。
「けいちゃん、あのね。けいちゃんは注射泣いちゃうけどね、○○はお姉ちゃんだから、泣かないから見ててね!」なんて言ってるお姉ちゃん。
理解しているのか?ニコニコ見守るけいちゃん。
そして、宣言通り泣かずに予防接種を終えたお姉ちゃんは、けいちゃんに自慢気に「ね!すごいでしょ~?」なんて言っていて
けいちゃんもお姉ちゃんを讃え?お姉ちゃんの肩をバンバン叩いていて(笑)
そんな光景がたまらなく可愛くて仕方なかったです。やっぱり姉弟っていいですね。親バカでごめんなさい。
これからどんな風に大きくなるのか楽しみです♪♪♪

それでは、
ごちそうさまでした☆

 

大きくなぁれ♪~けいちゃんの離乳食日記~ 最初の記事へ

大きくなぁれ♪~けいちゃんの離乳食日記~ 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。