ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ぶきっちょが通るよ~MINAMIさん家の離乳食98

こんにちは^^

ぐずぐずの次女とぼーっとして半日が終わりました(汗)
たまにはそんな時もあります^^;

<今日のおやつ>
MINAMIさん家の離乳食
・りんごときなこのホットケーキ
・牛乳

<今日のメニュー>
%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92
・うまづら(魚)とマイタケのバター醤油炒め
・5倍粥

今日は母と一緒のメニューです。

うまづらは主人が釣ってきたもので、小麦粉を振ってからバター焼きにしてあります。

マイタケは嫌がって食べないかな~と思いましたが、意外にパクパク食べていました。
よかった^^

味付けも調理も一緒なので、おかわりは母のを奪っていきました^^;

こういうメニューは手抜き出来て非常に楽ちんです。

でも、離乳食の味付けに慣れると家族から薄味とブーイングの嵐です。
うまくいきませんねぇ(笑)

今日も完食でした♪ごちそうさまでした。

 

MINAMIさん家の離乳食 最初の記事へ

MINAMIさん家の離乳食 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

 

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。