ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



はらぺこのんちゃんのモグモグ離乳食10

12/16金曜日
16回目の離乳食

今日のメニュー
○10倍粥 きな粉入り
○にんじん
○小松菜

はらぺこのんちゃんのモグモグ離乳食

離乳食開始から半月が経ちました。
食べることにも慣れてきて上手に飲み込んでくれるようにもなりました。

今日はいつものメニューにたんぱく質のきな粉をプラスしてみました。
食べてもらえるように工夫してお粥に混ぜました。
お粥は嫌がらず完食してくれたので良かったです!
お野菜は相変わらず小松菜とにんじんをあげています。
根気よく苦手なお野菜を毎日あげていたら
最近になってようやく食べてくれるようになりました。
そして、今日は完食です!
苦手なお野菜を食べてくれるようになったので一安心です!
りんごやバナナなんかの果物もトライしてみようと思います。
食べれる食材が増えると離乳食も楽しくなりますねヽ(´▽`)/

 

はらぺこのんちゃんのモグモグ離乳食 最初の記事へ

はらぺこのんちゃんのモグモグ離乳食 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。