ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記28

ついに来ちゃいました帰宅日
今朝のメニューは豪華版

~メニュー~
☆人参&ジャガイモペースト
(キープの冷凍キューブを「チン」)

☆鯛
(あげる前に熱さを確認するスプーンをほうれん草と共有したら混ざってしまった)

☆野菜スープ
(キープの冷凍キューブを「チン」中身はジャガイモ 人参 玉ねぎ)

☆10分炊き粥&ほうれん草
(キープの冷凍お粥キューブを「チン」)

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記

昨夜YUKIの体重を測ったら8.3kg
実家に戻った時は8.26kg
そんなに変わりませんがみんなには「大きくなった」と言われます。
寝返り&寝返りがえりまでだったのにズリバイまで出来るようになり
相変わらず立っちが大好きで、立っていられる時間を更新中☆
う○ちの状態も水っぽさが少なくなり、何となく形をしている部分も出てきました
一か月ちょっとで内臓&中身は大きく成長☆☆☆

これから最後のひと泳ぎをして
みんなでランチをして空港へ行く予定です。

今回の帰省で子育てに手数があればすごく楽なのは身に染みて痛感したけど
旦那さんと一緒に新しい家族を迎えて、
一緒に苦労することを選んで、
今も四苦八苦しながら親の階段を上ります。
親族がいない居住地で出産したはやはり体力も気力も消耗しきっていて
私の初めての帰省はとても良いリフレッシュになりました。
(親に感謝 感謝 姉兄にも感謝 感謝)
今は一回りも 二回りもパワーアップしたYUKIを
早く旦那さんに逢わせたいな~と気持ちは家へ。
調子がいいもんですね。

 

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最初の記事へ

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最新記事へ

離乳食ブログトップへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

 

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。