ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



大きくなぁれ♪~けいちゃんの離乳食日記~29

こんにちは(*^^*)

今日の献立は

・お粥
・ツナと野菜のとろとろスープ煮
・スティック人参

細かく刻む必要がなく調理するのが楽なツナはついつい登場する頻度が高くなってしまいます。。
メニューも最近なんだかマンネリ化気味( ゚ロ゚)!!でも、1日の献立が被らなければいいかな?…と思ってやっています。けいちゃんが良く食べてくれるのが何よりの救いです(;o;)

さて、今日は前回の反省も踏まえて…
野菜スティック用意しました。
最初は不思議そうに手で何度も確認しながら掴んでいましたが、上手に持ってもぐもぐしてくれました~!
今までは誰かに与えられないと食べることが出来なかった食事が、今はこうして自分の手で意思で食べることが出来るようになって…
あぁ、大きくなったなぁとけいちゃんの成長を嬉しく思いました。

それでは、
ごちそうさまでした☆

 

大きくなぁれ♪~けいちゃんの離乳食日記~ 最初の記事へ

大きくなぁれ♪~けいちゃんの離乳食日記~ 最新記事へ(一覧表示)

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。