ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



はらぺこのんちゃんのモグモグ離乳食14

1月9日 月曜日
離乳食40日目

今日のメニュー

○食パンnew
○にんじん
○しらす

今日はパン粥にトライです!
食パンは細かくちぎって湯でやわらかく煮てから更にミキサーでペースト状にしました。
離乳食本に食パンはPascoの超塾がいいと書いてあったのでそちらを使いました。
イースト、乳化剤不使用で赤ちゃんにオススメらしいです!
タンパク質は昨日トライしてダメだったしらすです。
最初食べ慣れたにんじんから食べさせました。
次にパン粥!10倍粥と違ってさらさらしてないので口に入れた瞬間何だか違和感があったようですが味は気に入ってくれたみたいです。
こちらは完食してくれました!
大嫌いなしらすはやっぱりダメでした。。。
全部吐き出してしまいました。
昨日から2回食を始めたのでしらす慣れるまで毎食トライしたいと思います!

 

はらぺこのんちゃんのモグモグ離乳食 最初の記事へ

はらぺこのんちゃんのモグモグ離乳食 最新記事へ(一覧表示)

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。