ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記34

今日はあいにくのお天気のため、家で過ごすYUKI
最近ソファーに立っちするのがお気に入り
その後戻れなくて…『戻りたいよう…』と泣き出します。
そのまま放っておくとバタンっと倒れます…。
一人で戻れるように、ソファーの近くにクッションを置いてあげたら
慎重に手をついてよいしょ よいしょっ!!
床とクッションとソファーと行ったり来たり。
また一つ出来ることが増えて子供の階段も登っていました☆
一運動したところで、御飯です。

~メニュー~
☆人参&ジャガイモペースト
(キープの冷凍キューブを「チン」)

☆豆腐
(湯煎して、100円ショップで買ったこし器でペーストに)

☆野菜スープ
(キープの冷凍スープキューブを「チン」中身はジャガイモ 人参 玉ねぎ)

☆10分炊き粥&玉ねぎペースト
(キープの冷凍お粥キューブを「チン」→少し玉ねぎペーストを追加して練りました)

パクパク食べてくるYUKI
2か月遅れでスタートした離乳食…
どんどん進めようと思っていたけど現実には進んでなくて
これでいいのかなと悩むこの頃です。

 

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最初の記事へ

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最新記事へ(一覧表示)

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。