ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



はらぺこのんちゃんのモグモグ離乳食17

1月16日 月曜日

今日のメニュー
○にんじんパン粥
○しらす
○水菜(new)
細かく刻み茹でてからフードプロセッサーでペーストにしました。
○苺(new)

先週から娘ちゃんが突発性発疹になり、離乳食お休みしていましたが体調が良くなったので再開です!
突然40度の高熱にびっくりしましたが6ヶ月頃~1歳までに90%はかかる病気と聞き安心しました。
4日程高熱が続きその後発疹がありました。
その間おっぱいは飲んでくれましたが離乳食は拒否でした(´・ω・`)
5日ぶりの離乳食食べてくれるかな。。。と不安的中!!
お口を開けてくれませんw
今日は新しいお野菜水菜に挑戦です!
大好きな苺で無理矢理口を開けさせ、なんとか食べさせれましたが半分以上残してしまいました。
水菜は苺に混ぜたら完食してくれました!
せっかく離乳食慣れてきたのに食べなくなりまた振り出しに戻った感じw
しばらくは好きなものを食べさせ食べる楽しさを思い出させなければっヽ(´▽`)/

 

はらぺこのんちゃんのモグモグ離乳食 最初の記事へ

はらぺこのんちゃんのモグモグ離乳食 最新記事へ(一覧表示)

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。