ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記49

昨夜5か月ぶりの再会を果たし、ハイハイをしたり、おしゃべりをしたりするYUKIを存分に楽しんで貰いました。

今朝のYUKIの朝ごはん
☆じゃがいも&人参のマッシュ
☆さつまいものマッシュ
☆お湯で戻すだけのインスタントお粥

キッチンスケールが無いので目分量です…
じゃがいもやさつまいもは朝のお味噌汁を作る途中段階のものを見繕ってつぶしました。
YUKI初めてのさつまいもはおじいちゃんのお手製☆
パクパクと食べている姿におじいちゃんもおばあちゃんも笑顔いっぱいでした

午後から車で1時間ほどの湯田温泉のランチ&日帰り入浴へ
(お義父さんとお義母さんから私への誕生日プレゼントだそうです♪)

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記

さすがにYUKIを大浴場に入れるのは抵抗があったので
旦那さんと交互にお風呂へ
渓流沿いの露天温泉は何度も入りたくなるような心地でした

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記

ロビーでは大きな椅子でYUKIが楽しそうに外の景色を見てました

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記

優雅な時間と美味しい食事の素敵なプレゼントは
存分に楽しませてもらいました~

・・・・・お義母さん手造りの小物がひしめく実家・・・・・
YUKIは色んなところが気になって全然寝てくれませんでした…

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記

 

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最初の記事へ

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最新記事へ(一覧表示)

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。