ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記50

 

あっという間に最終日
最後の朝の食事ももちろんお義父さんの畑で採れたジャガイモ頂きました

今朝のYUKIの朝ごはん
☆じゃがいものマッシュ
※キッチンスケールが無いので目分量です…

☆お湯で戻すだけのインスタント野菜&タラ
☆お湯で戻すだけのインスタントお粥

今日のYUKIの食事はお義母さんと旦那さんが2人で協力
何となく私がいない方が良いかな~っと思って隣の部屋で荷作りをしてました。
時折聞こえてくる楽しげな声と
YUKIもおとなしく食べてる様子なので私も短期集中で作業出来ました。
15時のフライトなので、お昼を食べて空港へ
名残惜しそうな両親には「年末にまた来るね」と言い残して実家を後にしました。
帰りは宇部空港から
フグが見送ってくれました

1時間ちょっとで羽田に到着
海ほたるが見えてきたところです
YUKI 6回目のフライトはずっと立っちして足元で遊んでたね☆

この旅行が終わったらYUKIの離乳食を少し進めていこうと思っていたので
明日からすぐに離乳食作りだ!!

・・・・・楽しい分 疲れもひとしお・・・・・
今日はぐっすり眠りたい…

 

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最初の記事へ

ちびっこYUKIのもぐもぐ離乳食日記 最新記事へ(一覧表示)

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

この記事へのコメント

この記事をお読み頂いたご感想やメッセージ、ご質問などを下記のコメント欄にどなたでも自由にご記入いただけます。
頂戴いたしましたコメントは各記事のコメント欄へ掲載させていただき、該当記事のライター様へ通知させていただきます。

ご記入いただきましたら、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
ニックネームのご記入は任意です。